ブログBLOG

令和5年11月号|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2023年10月28日:UPDATE

 

◆もう少しでハロウィン🎃おすすめの軽でみんなでお出掛けしよう🎵

1.まきちゃんのYouTube試乗レビュー動画も更新中🙌見てね~★

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 展示車 試乗車 カーリース ハロウィン 秋 紅葉 お出掛け 通信 社員旅行 鹿児島 タイヤ付替え 冬 冬タイヤ スタッドレスタイヤ お菓子プレゼント 飾りつけ 最新情報 お得情報

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のSNS担当、

増野改めまきちゃんです🐹

 

10月に入って、朝晩冷え込む日が増えましたね🥶

広島・五日市は日中は25℃近くまで上がって暑いな~と思う日もあるのですが、

一雨ごとに季節が秋から冬に向かっている感じがして

今年も残りわずかだな~としんみりしております😢💦

 

10月も終盤になってきましたが、

マイカーリース相談館広島五日市店から車で10分ちょっとで行ける

THE OUTLET HIROSHIMAでも

ハロウィンの飾りつけがいろんなところに設置してありました🎃

 

夜行くとライトアップされていて、

おばけ👻やクモの巣🕷の置き物が

可愛いけど少し怖い感じになっておりました😎

 

2.マイカーリース相談館もハロウィン仕様になってます🎃

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 展示車 試乗車 カーリース ハロウィン 秋 紅葉 お出掛け 通信 社員旅行 鹿児島 タイヤ付替え 冬 冬タイヤ スタッドレスタイヤ お菓子プレゼント 飾りつけ 最新情報 お得情報

 

木村さんと一緒にハロウィンの飾りつけをしまして、

マイカーリース相談館広島五日市店もハロウィン仕様となっております🎃

 

ささやかですが、

マイカーリース相談館広島五日市店でハロウィンイベントを開催してます!!

 

10月29日(日)までお子様にお菓子をプレゼントしております🍭

是非ご家族でお越しくださいね~!!

塗り絵もありますのでお気軽にお声がけください😊🙌

 

2.当店の恒例、通信の最新号が出来上がりました!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 展示車 試乗車 カーリース ハロウィン 秋 紅葉 お出掛け 通信 社員旅行 鹿児島 タイヤ付替え 冬 冬タイヤ スタッドレスタイヤ お菓子プレゼント 飾りつけ 最新情報 お得情報

 

10月16~18日に鹿児島まで社員旅行に行ってきました🚄

全員ではなかったんですが、

子供も参加したので賑やかな旅行となりました😆

 

また旅行の様子を載せたいと思いますので

お楽しみに~👋

 

さて、今月も当店恒例の通信が出来上がりました👏

今年の雪予報がまだわかりませんが

11月後半あたりからタイヤ交換が増えてきますので

タイヤ交換予定の方はお早めに!!

 

お得情報や最新情報盛りだくさんなので

お時間がある時にゆっくりご覧くださいね(^▽^)/