ブログBLOG

【クリスマス仕様に飾り付け✨】|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2022年12月3日:UPDATE

★マイカーリース相談館広島五日市店がクリスマス仕様に🎄🎅

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です🐹

 

 

今朝はまた一段と寒かったですね🥶

広島市佐伯区の今朝の温度は1度でした💦

真冬並みの気温とのことで指先がキンキンに冷たかったです😢

 

毎朝起きれないのは冬だけの事ではないのですが(笑)、

親子揃ってギリギリまで布団に入っていて、

1時間でガーっと準備して怒涛の出勤でした💨(毎日)

 

これから徐々に寒さも強くなると思いますので

体調管理に気を付けていきましょうね(`・ω・´)b

 

★店頭・店内にクリスマスの飾りつけをしました🎄✨

 

昨日の夜、私は帰った後なんですが

クリスマスの飾りつけをしました✨

 

 

入口にリース的なものを飾ってます🎀

 

 

窓枠にモールで装飾してます✨

先輩の砂田さん、後ろ姿で登場です😊

 

 

明るいとどこに飾りがついているのかわかりませんね(笑)

上の方にモールがあったり、小さいクリスマスツリーが

あちこちいるので探してみてください🎄✨

また暗くなった時の写真も載せますのでお待ちくださいね(^▽^)/

 

広島といえば、平和大通りのドリミネーションが有名ですよね🌛

寒くてなかなか歩いて見るのは苦手ですが、行ってみたい気持ちはあるんですよ(笑)

 

あと、庄原市の備北丘陵公園のイルミネーションもとっても綺麗ですよね💕

庄原となると寒さが違って、寒い→冷たい→痛いのイメージです⚡(笑)

去年は、当店から10分ちょっとのところにある

佐伯区にある広島市植物公園にイルミネーションを見に行きました🌸

 

駐車場は大渋滞で入れるか不安でしたが無事には入れました(`・ω・´)b

子どもたちが喜ぶ仕掛けがたくさんあって、息子も大喜びでした🎈

近場でお探しの方は是非おすすめしますよ✨

寒さに負けず、冬も楽しんでいきましょうね⛄

 

こちらの記事もどうぞ💕

【新登場】使い方いろいろのスズキスペーシアベース展示中!|マイカーリース相談館広島五日市店

 

以上、次の休みは何しようかなと思っている増野でした~👋