ブログBLOG

【新登場】使い方いろいろのスズキスペーシアベース展示中!|マイカーリース相談館広島五日市店

こんにちは🌈
マイカーリース相談館五日市店の増野です🐹

今年は連休を狙って台風が来るという

異常事態にビックリしました(笑)

 

今回は東よりのコースだったので

西日本の方は問題なかったですが

地震や大雨などの自然災害は

防ぎようがないですよね😢

 

時間があるときに避難用バッグの準備を

しっかりしておこうと思います💦



さて、先日誕生したばかりのスズキのスペーシアベースが
やってきてました~!!

新車スズキスペーシアベース誕生 展示車 商用車


カラーはデニムブルーメタリックとなり、
全部で5種類となっております👖

見た目はスペーシアカスタムに見えますが
後部座席がすごいんですよ!!

新車スズキスペーシアベース 展示車 商用車

車の使い方が大きく変わるマルチボードを搭載しており、
上段・中段・下段・前後分割モードの4つのモードで
車内を自由にアレンジできます。

新車スズキスペーシアベース マルチボードの使い方


マルチボードを上段に設置すれば、
ちょっとしたデスクスペースに。

マルチボードを中段に設置すれば、
荷物を上下に分けて積むことができます。

マルチボードを下段に設置すれば、
フルフラットな寝室に変わります。

マルチボードを縦に設置すれば、
荷室を前後に分割することができます。

新型スペーシアベース 商用車 デスクワーク 車中泊もできる!


いろんな使い方ができるので、
秘密基地のような車で
とてもワクワクすること間違いなし(`・ω・´)b

新車スズキスペーシアベース誕生 マルチボードでスペース自由自在

身長182cmの社長がマルチボードで区切ったスペースにも入れるので

かなり広いですよ!!(^▽^)/

手の動きが少し気になりますが(笑)



価格は、GF 2WD CVTのグレードで1,394,800円~となっております(^^)

現在の納期は3か月後となっておりますが、

グレード等によって多少変更の場合がありますので

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ✋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【💡お役立ち情報💡】
★スペーシア ベースは軽貨物自動車(軽商用車)​になります!!★
荷室面積をしっかり確保したスペーシア ベースは、
軽貨物自動車(軽商用車)です。


軽乗用車と比べて自動車税の負担が軽減されます。
​初回車検の有効期間は2年間(軽乗用車は3年間)、
2回目以降は軽乗用車と同じ2年間となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください✋
常時展示しておりますので、
中の様子を見たり試乗も可能です。


カタログもご用意しておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいね😆