ブログBLOG

【新型シエンタ】新車★試乗車に乗ってみました!!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2023年1月7日:UPDATE

新型の新車シエンタを実際に見てみた!

 

◆『新型!新車シエンタとお月さま』☆マイカーリース相談館広島五日市

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の新人増野です🐹

 

新車 新型シエンタ 展示車 試乗車 マイカーリース相談館広島五日市

昨日の皆既月食と天王星食、綺麗でしたね🌒

肉眼でもわかるくらい月が赤くてビックリしました!

 

皆既月食 写真撮影 新車 新型シエンタ レポート

頑張って写真も撮りましたが

増野の携帯はあまり新しくないので

アップにすると月がぼやけてしまいました(笑)

 

Instagram・ブログ担当なんだから

最新機種の携帯に変えないと綺麗な写真が撮れないよと

社長にいつも言われます👊( ´∀` )(笑)

購入してもう少しで3年目ですが

不便はないのでまだまだ使いたいんですけどね(笑)

新車シエンタの画像もセンスのいい写真が撮れるように勉強します📷✨

 

◆新人増野の新型シエンタの最新お得情報☆マイカーリース相談館広島五日市店

 

《新型新車シエンタに乗ってみました!!》

 

さて、少し前になるんですが

新型の新車シエンタのリースの商談がありまして

1日だけですが、ディーラーさんから試乗車をお借りしてきました!

展示車 新車 新型シエンタ マイカーリース相談館広島五日市店

前の型のシエンタはシャープな印象でしたが

新型シエンタは丸い感じで柔らかい印象を受けました💕

 

フロントスタッフの工藤さんと一緒に外観を見ていて

可愛いね~!!後で乗らせてもらおう😆と話して、

店長にお願いしました📷✨

 

シエンタのグレードとメーカーオプションによっては、

ボタンを押すだけで駐車をサポートしてくれる

アドバンスト パーク(高度駐車支援システム)がついており、

店長から今回実際に体験できるよと言われ

ワクワクな気持ちで工藤さんと体験する予定でした。。。

 

だったのですがバタバタしており、

増野は体験することができませんでした😢💦

 

新型シエンタは1日で帰ってしまったので

私は動画でアドバンスト パークを見ました(笑)

ハンドルが自動で左右にグルングルン回ってて、

最先端の車の機能ってすごいなと思いました(`・ω・´)b

 

狭いところなどの駐車が苦手なアナタに!!!

増野がお勧めしますよ~( ´ ▽ ` )ノ💕

 

◆新車の試乗は何でもマイカーリース相談館広島五日市店にお任せください!

 

当店、軽自動車の展示車が多いですが

普通車の取り扱いもございますので

試乗してみたいお車がありましたら

お気軽にスタッフまでお問い合わせください🎵

 

不完全燃焼な新型の新車シエンタのご紹介となり

すみませんでした💦

また展示車・新車・おすすめの中古車が入庫しましたら

ご紹介させて頂きますので首を長くしてお待ちください💕

 

また、他にも新車情報色々あります!

スズキスペーシアベースの情報はこちらから

 

以上、最近メダカのお世話が楽しい新人の増野でした~🐟