ブログBLOG

【秋の季節到来!!】仕事復帰のお知らせ|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2022年11月9日:UPDATE

復帰のご挨拶と秋を感じる増野のお気に入りのご紹介☆

マイカーリース相談館広島五日市店、新人増野復帰のご挨拶

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の増野です🐹

 

1週間ぶりのブログ更新、お待たせいたしました❕❕

増野、今日から復帰いたしました(`・ω・´)b

 

マイカーリース相談館広島五日市石内バイパス店 ブログ更新

 

家に引きこもっている間に

すっかり秋の空気になってきましたね🍂

今朝は冷えましたね~~~🥶

--------------------------------------------------------

久々の更新になり、申し訳ありませんでした💦

子どもの体調不良から始まり、

そこから私に移り、絶賛体調不良中です😨💦

鼻炎と喘息持ちは風邪が本当に辛いです。。。

 

息子は呼吸器感染症の1つ、

ヒトメタニューモウイルスになり、今回で2回目。

1週間近く毎日MAX41℃まで高熱が出て

点滴も2回打ち、本当にかわいそうでした💦

 

子どもの風邪って、

大人がもらうと何でこんなにしんどいんでしょうかね❓

いつも謎だな~と思っております(笑)

栄養のあるものを食べて、しっかり休養を取って、

早く治したいと思います😢

 

朝晩寒くなってきましたので

皆さんも体調には気を付けて、

あったかくしてお過ごしくださいね(^▽^)/

 

今日もあったかいコーヒー等

温かいお飲み物をご準備して

ご来店お待ちしております🎃

 

マイカーリース相談館広島五日市店 スタッフブログ 好きなもの

↑元気な時に買った大好きな三角チョコパイです☆

私の毎年の楽しみです(*´▽`*)

 

皆さんの秋冬のおすすめな食べ物も

是非教えてくださいね🦀

 

以上、

マイカーリース相談館広島五日市店の新人、

体調不良だけど気持ちは前向きな増野でした~🥺