ブログBLOG

五日市で車検や整備を探しているなら弊社までお気軽にお問い合わせください

株式会社カーファクトリーエムではさまざまな業務を取り扱っていますが、車の購入などを迷っている方は車検や整備・メンテナンスが充実している弊社までお気軽にご相談ください。

車販売をした後にはお客様のカーライフが充実するように車の点検をおこなっていて、100項目における検査項目を点検するだけでなく、車検後2年間は6カ月おきに無料点検をおこなうことから不具合があればすぐに気づくことが可能です。

総合メンテナンスを取り扱っているので車に傷などが生まれてしまった際には板金塗装で修理をおこない、車検はマッハ車検という短時間で多数の項目を確認して検査をします。

費用対効果に優れていて安心の高品質な作業を提供しているため、さまざまなお客様から厚い信頼を得ていることから安心してお任せください。

お客様に納得していただけるような料金でのサービス提供と、作業内容などに関してもしっかりと説明をして不明点などを解決してから作業を開始します。

五日市で車の購入を検討している方や、車検・板金などを車の総合メンテナンスを取り合っている整備業者を探している方がいれば、お気軽に株式会社カーファクトリーエムまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから