ブログBLOG

中学生が職場体験に来ました!|マイカーリース相談館広島五日市店

こんにちは🌈

マイカーリース相談館五日市店の新人Mです🐹

 

皆さん、元気に過ごされていますか❓

5月に入ってから暑い日が続いておりますので

水分補給しながら頑張って乗り切りましょうね✊

 

  マイカーリース相談館広島五日市店 中学生 職場体験 マイカーリース相談館広島五日市店 中学生が職場体験に来ました

 

先週、近隣の中学校から

車やバイクが好き・興味がある

2名の生徒さんが職場体験に来ました❕

 

3日間かけて車検の仕組みや作業の様子、

お客様の対応、陸運局での手続きに同行したり、

私と一緒に店舗外にあるヴィジョンの編集を

実際にやってみたりしました✨

 

人に教えるのってほんと難しいですね。。。(笑)

 

2人ともかなり緊張していたような感じでしたが

少しでも頭に残っていたら嬉しいなと思います😊

 

これからもどんどん車・バイクの事に

興味をもってほしいです🚗✨