ブログ | 広島・五日市で車(自動車)のリースのことなら、マイカーリース相談館へ

ブログBLOG

広島市でカーリースをご検討中の方へ

お客様のライフプランに合わせた車のご利用ならカーリースを検討してみてはいかがでしょうか?

カーリースが車を購入するのではなく、期間を限定して使用するプランです。 
例えば、5年契約、7年契約などを結び、その期間利用する形になります。
車を購入するわけではありませんので、費用も抑えることができます。

基本的には自分が乗りたい車を選択できます。
また5年、7年といったプランがありますが、契約を残して乗り換えることもできますし、返却する事も可能です。

あるいは残価設定リースという方法もあります。
これは車を乗った期間から、最終的に返却時に車の価値を算定し、下取り価格として残価を差し引いた金額のみを支払うシステムです。

リース時にお支払いする費用も残価費用を引いた額で払うため、毎月支払う費用もお安くなります。

ちなみに下取り価格は市場相場価格や車の損傷具合、汚れなども考慮して最終決定します。

車をリースするときに人気の車種かということも理解してから車を決定することをお勧めします。

カーファクトリーエムでは複数のメンテナンスパックをご用意しています。
例えば、ドライブレコーダー装着のものが良い、ナビゲーションが装着されているものが良いなど。

ご要望に沿った車をご用意いたします。

お問い合わせはこちらから