ブログBLOG

令和5年10月号|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2023年9月30日:UPDATE

 

◆まもなく10月🍁おすすめの軽自動車で紅葉狩りへGO❕

1.まきちゃんのYouTube試乗レビュー動画も更新中🙌

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース スズキ ダイハツ スペーシア タント タフト ワゴンRスマイル アルト ムーヴキャンバス N-BOX YouTube 見てね レビュー動画 新CM放送中 中秋の名月 ハロウィン お月見団子 写真撮影 運動会 最新情報

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のSNS担当、

増野改めまきちゃんです🐹

 

あっという間に9月が通り過ぎていき、

10月がもうそこまで待っております💦

広島・五日市はまだまだ残暑が続いておりますが、

 

朝方はかなり涼しかったですね🍂

 

涼しくなると過ごしやすいですが

気温差で体調を崩さないように

体調管理も気を付けていきましょう❕

 

昨日は中秋の名月でしたね🌕

私はこの時期が大好きなんですよね😍

 

去年、画質はあまり綺麗じゃなかったですが

満月の写真を撮って載せたのを覚えていますか❓

 

今年も頑張って撮りました📷✨

腕は上がってますかね❓(〃艸〃)

すっごく明るくて綺麗でしたね🌕

これが季節の変わり目になるのかな~と思いました😊

 

2.当店の恒例、通信の最新号が出来上がりました!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース スズキ ダイハツ スペーシア タント タフト ワゴンRスマイル アルト ムーヴキャンバス N-BOX YouTube 見てね レビュー動画 新CM放送中 中秋の名月 ハロウィン お月見団子 写真撮影 運動会 最新情報

 

10月末はハロウィンがありますね👻

ゆめタウン廿日市のおもちゃ屋さんで

今流行りのちいかわが仮装したぬいぐるみが並んでました🎃

今年はコロナ規制も落ち着いているので

子供たちの仮装姿がたくさん見かけれるのかなと

楽しみに思っております🙌

 

広島・五日市の小学校・保育園では運動会シーズンでして、

まきちゃんの息子君は

来週、初運動会の参加となります🌞

 

こちらもコロナ規制も落ち着いて、

今年からいろんな行事が再開していて

子供の成長が見れるのでとても楽しみです😋

 

さて、今月も当店恒例の通信が出来上がりました👏

お時間がある時にゆっくりご覧くださいね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

以上、本格的な秋が楽しみなまきちゃんでした~😋🍐