ブログBLOG

【YouTube🚗】ミツビシ・デリカミニ試乗レビュー!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日:2023年9月2日:UPDATE

 

◆ミツビシ・デリカミニ誕生🎊大人気の秘密は❓

1.まきちゃん試乗レビュー👍広さ・走り・乗り心地はどうなの❓

 

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当、

増野改めまきちゃんです🐹

 

広島・五日市は

今日は少し過ごしやすい気温だった気がします🤩

すこーしずつ秋に向かってきている感じがして

密かに嬉しいです~🍂

 

2.ミツビシ・デリカミニ、乗ってみました!

 

 

先日、YouTubeの撮影をして、

新発売のミツビシ・デリカミニに乗ってみました🚗✨

 

 

デリカミニを正面から見ると

機嫌が悪そうなワンちゃんの顔をしていて(笑)、

そんなところもキュートですよ💕

 

荷室も広く、泊りがけでの旅行も◎

スライドドアは手を使わずに、

足で開けることもできます!!

荷物をいっぱい持っているときや

雨降り・子供さんを抱っこしているときなど

大活躍だと思いました😍🙌

 

 

実際に乗ってみた感じは

加速もスムーズで乗り心地も◎でした!

見た目もカッコいいし、

是非キャンプなどアウトドアに出掛けたくなるような車でした✨

 

詳しい情報はカーファクトリーエムチャンネルで✋

 

 

以上、いろんな車に乗れて楽しいまきちゃんでした~👋