ブログBLOG

令和5年7月号|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2023年7月1日:UPDATE

 

◆雨の日も乗りやすい🌂おすすめのスライドドア車、スズキ・ソリオ展示中!!

1.今日から7月!!広島はまだまだ雨の日が続いております🌂

 

マイカーリース相談館広島五日市店 マイカーリース 新車 中古車 試乗車 展示車 納車 納期 最新情報 スズキ ソリオ トヨタ ハイエースバン レンタカー 夏休み 7月 おでかけ スライドドア 梅雨

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です🐹

 

広島・五日市は先週から毎日土砂降りの雨が降っております🌂

今日から7月🌻!!

ですが、まだまだ中国地方・広島の梅雨明けはまだ先のようです。。。

滝のような降り方をするので怖いですよね💦

昨日の夕方や深夜の大雨はすごかった...😢

 

先日退社後、会社から駐車場に向かっている途中に

かたつむりを発見しました🐌

久しぶりに立派なかたつむりを見つけて嬉しくなり

思わず写真を撮っちゃいました📷

 

マイカーリース相談館広島五日市店 マイカーリース 新車 中古車 試乗車 展示車 納車 納期 最新情報 スズキ ソリオ トヨタ ハイエースバン レンタカー 夏休み 7月 おでかけ スライドドア 梅雨

 

立派なかたつむりですよね😍

実寸サイズは5~6cmくらいなので

車に踏まれないか心配になりました💦

 

子供のころ、

♬で~んでんむ~しむし か~たつむり~

雨の日に歌いながら家に帰っていたようなかすかな記憶があります😊

溶けてしまいそうなあの体、なんだか癒されませんか❓

皆さんの雨の日の記憶・思い出、是非教えてくださいね🙌

 

2.当店の恒例、通信の最新号が出来上がりました!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 マイカーリース 新車 中古車 試乗車 展示車 納車 納期 最新情報 スズキ ソリオ トヨタ ハイエースバン レンタカー 夏休み 7月 おでかけ スライドドア 梅雨

 

雨が続くと、

どうしても室内で遊べるところにお出掛けになりませんか❓🌂

 

増野は、家から比較的近い

廿日市市のゆめタウン廿日市や広島市西区のLECT、

アルパーク等に息子とよく出没しております🎈

雨の日でも楽しいイベントもやっているので

室内遊びも楽しみになりますね🥎

梅雨明けを心待ちにしておきましょう😆!!

 

さてさて、今月も当店恒例の通信が出来上がりました👏

お時間がある時にゆっくりご覧くださいね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

夏休みシーズンも近くなってきたとのことで

大人数でもお出掛けできるトヨタ・ハイエースワゴンのレンタカー特集を載せております(`・ω・´)b

 

 

 

新車のおろしたてなのでピッカピカ✨✨

10人乗り、ATです(`・ω・´)b

ドライブレコーダー・ETC・バックモニター・フリップダウンモニターも

ついているので長旅も安心👌🚗

 

詳細は

【ハイエース・レンタカー】

もしくは

QRコードからどうぞ📱🙌

 

お気軽にお問い合わせくださいね(^▽^)/

 

以上、たまには晴れ間が見たい増野でした~🥺