ブログBLOG

【WBCも見れる!】車検の時間も有意義にすごせる?!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2023年3月25日:UPDATE

 

◆雨の日は運転注意☔新車並べてお待ちしております🚗

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 整備 雨の日 運転注意 立会車検 テレビが見れる ムーヴキャンバス ワゴンRスマイル ソリオ スペーシアカスタム スペーシアベース アルト

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のSNS担当の増野です🐹

 

朝から雨で気分が上がりませんね~😢☔

広島・五日市もどんより曇り空で

雨が降ったり止んだり...

 

代車を取りに行ったときに

車内でラジオが流れていて、

西区の草沼道路で事故があって一時通行止め...

 

など事故のニュースも入ってきているので

皆さん安全運転でお願いします✋!!

帰宅ラッシュの時間帯は薄暗くなってきて

白線が見えにくくなるので要注意です!!

 

◆WBC日本優勝おめでとう~~🎊😉

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 整備 雨の日 運転注意 立会車検 テレビが見れる ムーヴキャンバス ワゴンRスマイル ソリオ スペーシアカスタム スペーシアベース アルト

 

日本中が沸いたWBC⚾✨

皆さん見られましたか❓

見事優勝!!本当にめでたいですね~🙌

 

増野はテレビを見てないので

社長の諸永からいろいろ情報を教えてもらっていました(笑)

高校野球の方が大好きらしいので

勝手にいろいろ情報を教えてくれます( ´艸`)

 

◆テレビを見ながら車検が受けれる!?

 

マイカーリース相談館広島五日市店で立会車検を受ける際、

車検専用席がありまして、

そこで車検の様子も確認しながら

横にテレビもあるんです📺!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 整備 雨の日 運転注意 立会車検 テレビが見れる ムーヴキャンバス ワゴンRスマイル ソリオ スペーシアカスタム スペーシアベース アルト

 

なので、昨日午前中に車検に来られたお客様は

感動的な勝利シーンを見逃すことなく

同時に車検を受けることもできました🙌😍

 

見逃したくない番組があるときに

外出は悩みますよね💦

マイカーリース相談館広島五日市店では

両方かなえることが出来ますので

ぜひ、お気軽にご来店くださいね😉✨

 

こちらの記事もどうぞ✋

【祝納車🎊】新車スズキの新型アルト納車しました🌈|マイカーリース相談館広島五日市店

 

以上、蒸し蒸しして過ごしにくいな~と思っている増野でした😢