ブログBLOG

【気になる!?】マイカーリース相談館広島五日市店の整備士をご紹介★|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2023年3月22日:UPDATE

 

◆今日も朝からいい天気🌈本日も新車の納車準備作業してますよ🔧

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース マイカーリース 納期 納車 準備 車検 整備士 紹介 ボディコーティング カーナビ取付 プロスノーボーダー 花粉 黄砂 洗車 ルーミー 整備工場

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です🐹

 

今朝は広島・五日市は雲が多めで風が強くて寒かったですが

天気は良さそうですね😊✨

夕方ごろから雨の予報なので、

帰宅時に雨に当たらないといいな~と思っています🌂🥺

 

春は花粉と黄砂で車がすっごく汚れやすいですよね😢

増野の愛車のルーミーが汚れると悲しくなるので

最低でも月1では洗車をするのですが

この時期は毎週したいくらいもやもやしています(笑)

 

でもこの時期って短期間に雨が降るんですよねぇ💦

増野は雨女なので、

洗車した数分後に雨が降り出す...ってことも全然珍しくないです🤣

一瞬悲しくなりますが(笑)

 

でも、やっぱり雨では汚れは落ちないので

洗車すると気持ちがいいです~~😍💕

大好きな愛車を乗り続けるためにも

洗車もとっても大切なのでおすすめしますよ🚗.。o○

 

◆マイカーリース相談館広島五日市店の整備士をご紹介🙌

 

マイカーリース相談館広島五日市店には

現在整備士が6人在籍しております🔧

 

車検・整備・タイヤ交換・カーナビ・ETC・ボディコーティングなど

協力して作業を行っております🙌

 

今日はその中の3人をご紹介したいと思います😊

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース マイカーリース 納期 納車 準備 車検 整備士 紹介 ボディコーティング カーナビ取付 プロスノーボーダー 花粉 黄砂 洗車 ルーミー 整備工場

 

《サービス》主任 石田光陽(いしだこうよう)

 

石田さんは今年で入社歴24年目に入る大ベテラン💪✨

主に立会車検や業者の車検の窓口をしております。

とても真面目で優しくて、時にめちゃくちゃ面白いことを言ってくれます(笑)

 

そして、プロのスノーボーダーなんですよ!!🏂

Instagramのフォロワー数はなんと2万人👏✨

 

良かったら、整備士じゃない石田さんの素顔も

覗いてみてくださいね👀✨

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース マイカーリース 納期 納車 準備 車検 整備士 紹介 ボディコーティング カーナビ取付 プロスノーボーダー 花粉 黄砂 洗車 ルーミー 整備工場

 

《サービス》角谷常欣(かくたにのぶよし)

 

いつも増野カメラマンに笑顔で手を振ってくれる角谷さん👋(笑)

マイカーリース相談館広島五日市店の整備士の中では

1番年齢が若く、増野とも年が近いです😊

 

主に石田さんと立会車検をメインで行っておりますが、

納車準備でボディコーティングなどの作業も担当しております✨

 

来店時・お帰りの際に

1番でっかい声で挨拶しているのは角谷さんなので

ぜひ工場の方も見てみて、角谷さんを探してみてくださいね🙋

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース マイカーリース 納期 納車 準備 車検 整備士 紹介 ボディコーティング カーナビ取付 プロスノーボーダー 花粉 黄砂 洗車 ルーミー 整備工場

 

《サービス》柴崎剛史(しばさきつよし)

 

ふらば~るバレーにハマっている柴崎さん🏐

毎日、コーヒー牛乳を愛飲している超甘党さんです(笑)

 

柴崎さんは実は元バイク屋さんなんですよ💨

マイカーリース相談館広島五日市店では、

バイクの販売もしており、

預かりにはなりますが車検もできます!!

 

オイル交換や短時間の作業でしたら

ご予約は頂くようになりますが

預からずに作業が可能ですよ(`・ω・´)b✨

バイクの事なら何でも柴崎さんまでお問い合わせください✉📞

 

最近、増野カメラを嫌がって

顔を撮らせてくれないので

今日たまたま撮れた面白い写真(!?)を載せてみました😝

 

またほかの3人もご紹介したいと思いますので

首を長くしてお待ちくださいね🌈

 

こちらの記事もどうぞ✋

【休日の過ごし方紹介🙌】ルーミーに乗って、遊びに行きました!|マイカーリース相談館広島五日市店

 

以上、早く元気100%になりたい増野でした~🤩