ブログBLOG

令和5年3月号|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2023年2月24日:UPDATE

 

◆雨降りだけど元気に営業中🔧タイヤ交換お待ちしてます😆

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 リース 中古車 展示車 ジムニー ワゴンRスマイル スペーシアカスタム マッハ通信 最新号 お知らせ ルーミー おでかけ

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です🐹

 

広島・五日市は朝から冷たい雨も降り、

肌寒い朝となりましたが

皆さん体調崩されてないですか❓

 

気温差や花粉症で体調を崩している方が多いので

お気を付けくださいね😢

 

増野は元気なんですが、

毎日寝ても寝ても眠たい病は続いています😪(笑)

早寝を心がけているんですが早起きはできず...

頑張って早く起きれるように頑張ります!!

 

◆マイカーリース相談館広島五日市店の通信最新号ができました🎊

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 リース 中古車 展示車 ジムニー ワゴンRスマイル スペーシアカスタム ルーミー おでかけ お知らせ

 

工場の写真を毎日撮りに行くんですが

柴崎さんだけ毎日カメラを避けてきます(笑)

水上工場長に『なにしとるか!』と言われてました🤣

 

今朝、柴崎さんから

休みの日に通っている【ふらば~るバレー】が

1か月お休みなんですよ~💦と話しかけられました😨

 

卒業式で体育館を使うからできないそうで、

すっごく残念そうでした🥺

 

さてさて、本題の

マイカーリース相談館広島五日市店の名物通信、

マッハ通信の3月号が出来上がりました👏

 

今回もお得情報満載ですよ★

最新情報を見逃さないようにチェックしてくださいね👆✨

 

 

 

 

 

 

 

4月からまたタイヤの値段が上がるので、

タイヤ交換お悩みの方はタイヤの状態確認や

見積もりもできますのでお早めにどうぞ✋✨

 

こちらの記事もどうぞ✋

【当店ジムニーの最新情報】大寒波だから大活躍スズキジムニー!!|マイカーリース相談館広島五日市店

 

以上、今晩の晩御飯の献立を考え中の増野でした~🍚