ブログBLOG

高校生の【インターンシップ】の受け入れを行いました!!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2023年2月10日:UPDATE

 

◆雪・みぞれでもジムニーならどこでもお出掛けできますよ🚘

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 リース 職場体験 インターンシップ 広商 母校 高校生 ジープ ジムニー ジムニーシエラ 免許 四駆 4WD

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です★

 

今日は朝からしっかりと雨が降っていて

かなり冷えますね🥶

昼前に雨からみぞれに変わっていました!!

 

通勤時、雪を積んでいる車を見かけて、

えっ!!となり、

広島・石内バイパスを通ってくるのですが

事故と表示してある電光掲示板を見て

また、えっ!!!となりました( ゚Д゚)💦

 

今日は華金ですし、

運転される方は気を付けてお出かけくださいね!!

 

◆2月9・10日でインターンシップの指導を行いました😊

 

昨日・今日で

増野の母校でもある広島県立広島商業高校から

1名の生徒さんがインターンシップに来られました😀

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 リース 職場体験 インターンシップ 広商 母校 高校生 ジープ ジムニー ジムニーシエラ 免許 四駆 4WD

 

野球部とのことで懐かしの坊主頭(笑)

10代の頃がかなり懐かしいです~💛

 

インターンシップの研修内容は

マイカーリース相談館広島五日市店の工場内の見学・

車検証等の登録業務で陸運局に同行したり、

増野のブログやInstagram等で使う

画像等の加工を手伝っていただきました🙌

 

授業でCanvaを使っているとは思わなかったので

羨ましいな~と思いました✨

そして、センスがいい!!

手伝ってもらってとっても助かりました(`・ω・´)b

 

来てくれた生徒さんはまだ17歳なので

免許はまだ持っていないですが

乗ってみたい車を聞いてみると

ジープとかのゴツイ四駆に乗ってみたい!と

教えてくれました🚘💨男らしい!!

 

いま四駆やSUV車、めちゃめちゃ流行ってますよね(`・ω・´)b✨

 

四駆と言えば、

マイカーリース相談館広島五日市店おすすめの

ジムニーが店頭に並んでいますよ!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 リース 職場体験 インターンシップ 広商 母校 高校生 ジープ ジムニー ジムニーシエラ 免許 四駆 4WD

 

ジムニー・ジムニーシエラともに

新車納期が1年以上かかるため

早めに購入されたい方は

是非ジムニーをおすすめいたします(⌒∇⌒)

 

マイカーリース相談館広島五日市店では

ジムニーやジムニーシエラを新車で購入・リースすることも

もちろん可能です(`・ω・´)b✨

お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

こちらの記事もどうぞ✋

2023.1【ジムニー最新納期は?】車屋だけのスズキジムニーシエラ情報大公開!|マイカーリース相談館広島五日市店

 

以上、バレンタインデーのチョコ探しがしたい増野でした~🍫