ブログBLOG

【人気の軽】新車アルトの納車準備ご紹介!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2023年1月12日:UPDATE

 

◆おすすめの新車・展示車揃えてお待ちしてます(^▽^)/

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 アルト 展示車 納車 準備

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です😃

 

3連休が終わり、やっと平常運転に戻ってきた感じがしますね⛄

クリスマス寒波が終わってからは

そんなに厳しい寒さもなく

雪にも悩まされることもなく日々過ごせていて幸せです🥰💕

 

でも、今朝は寒かった~~~🥶💦

朝出勤するときにフロントガラスが凍ってて焦りました。。。

前が見えないので急いでガリガリ削りましたよ!!(笑)

 

今週の金・土・日は雨予報で

広島の南部の予報は最高気温が17℃らしいです😅

4月並みの気温らしく、桜が咲きそうですよね🌸(笑)

体調管理に気を付けて、まだまだ冬も楽しんでいきましょうね!!

 

◆大人気の新車、アルトの納車準備をしっかり見学👀!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 スズキ アルト 展示車 納車 準備

 

あの大雪と戦っていた12月24日に

新車アルト Lの納車準備を見学してきました🔧

工場長の手際の良さが分かりますね~(笑)

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 スズキ アルト 展示車 納車 準備

 

こちらでは村上さんが雪が溶けて濡れた

新車アルトのボディを綺麗に拭いているところです✨

いつも写真撮影に協力的でありがたいです~~🥺(笑)

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 スズキ アルト 展示車 納車 準備

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 スズキ アルト 展示車 納車 準備

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 スズキ アルト 展示車 納車 準備

 

新車アルトの納車準備が無事完了し、

12月25日にめでたく納車させていただきました🎊✨

ご購入ありがとうございました(人''▽`)

 

 

USB電源ソケットやハンドルに音量調整ができるボタンなど、、、

最近の軽自動車は快適・最新装備がとっても充実しております!!

燃費もいいし、良い事ばかり( ´ ▽ ` )ノ💕

 

◆現在、新車アルトを店頭に展示しております🚗

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 スズキ アルト 展示車 納車 準備

 

最新のピッカピカの新車アルトを展示しております✨

優しいソフトベージュメタリックのお色です😊

グレードはなんとハイブリッド!!ぜひ試乗して頂きたいです!!

新車アルトは常時展示しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね📞

 

こちらの記事もどうぞ✋

【祝納車🎊】スズキの新車・新型アルト納車しました!|マイカーリース相談館広島五日市店

 

以上、息子の好きなキャラクターに一緒になってハマっている増野でした(`・ω・´)b🌈