ブログBLOG

【ベテラン新人?】整備士の自己紹介!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2022年12月17日:UPDATE

ベテラン整備士村上さんの自己紹介!!

 

◆祝☆入社1年!増野いよいよ新人卒業?*マイカーリース相談館広島五日市店

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の

毎日朝がすんなり起きれない新人増野です😪

 

本格的な冬になるまでまだまだあるんですけどね(笑)

疲れが取れないのか、寝つきが悪い日もあるので

朝はスヌーズ機能付きのアラームを

何回も止めては寝てを繰り返して。。。

 

毎日子どもとギリギリまで寝ています( ´∀` )

もっと余裕を持って準備しないといけないのですが

時間が許す限り、睡眠を優先したい増野です😪

 

あ、先週新入社員の村上さんが入られたので

増野は新人じゃなくなりました(笑)

丁度、入社して1年という節目でキリもいいなと思いました✨

 

今日は新しい新人さん(?)の村上さんの

自己紹介を載せさせていただきます✋✨

 

◆新人整備士村上さんのプロフィール^^

 

名前:村上 祐一郎さん

年齢:49歳 

(2日前が誕生日だったそうです🍰)

血液型:B型

趣味:ポイ活

好きな動物:猫

(種類はミックスが好きだそうです🐈)

好きなスポーツ:野球⚾

野球大好きな社長とキャッチボールしてもらいたいですね(笑)

 

整備歴15年!!大ベテランの仲間入り、とても嬉しいですね💕

 

作業の邪魔にならないように

毎日少しずつ情報を収集しております(`・ω・´)b

 

村上さんは気さくにお話しできる印象で、

いろんな話しの引き出しを持っていますよ😆

明るい方なので、来店時は工場の方も

是非見てみて下さいね!!

 

増野も村上さんに負けないように、

ブログの更新頑張ります✨

Instagramの投稿とリールも頑張ってますので

是非見てくださいね(^▽^)/励みになります!!

 

11月30日まで【ロータス秋の大感謝祭実施中!】

の記事も良かったらご覧くださいね👆🔧

 

以上、オシャレカフェ探しにハマっている増野でした~☕🍰