ブログBLOG

職場復帰したら【新車ワゴンRスマイル】のメーターに驚きの!?|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2022年10月29日:UPDATE

復帰のご挨拶と、新車ワゴンRスマイルの情報をお知らせ!

 

マイカーリース相談館広島五日市店、新人増野復帰のご挨拶

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の新人増野です🐹

マイカーリース相談館広島五日市店 展示車 スズキ ソリオ アルト

 

またまたお久しぶりになってしまい

申し訳ありません💦

昨日から、五日市で仕事復帰しております❕

 

子どもの看病をしているときに

いろんな菌をもらってしまっていたらしく、、、

 

いろんな病気を併発していたみたいで

1週間熱が上がったり下がったり😢

なかなかしんどかったです💦

 

詳細はとっても長くなるので

割愛させていただきます(笑)

皆さん、やっぱり健康が一番ですよ(`・ω・´)b

 

また冬にかけてコロナウイルスも増えそうな予感で、

インフルエンザも流行するとか、、、🙁

しっかり食べて、しっかり休養して、

しっかり感染予防をしていきましょうね✊

新車ワゴンRスマイルのメーターに驚きの変化が!?

新型ワゴンR スズキ 展示車 マイカーリース相談館広島五日市店

さて、先日ご紹介した新車(展示車)ワゴンRスマイルに

昨日送迎するために乗ったのですが、

新型ワゴンR スズキ 走行距離 777km

なんと走行距離が777kmになっていました🙌✨

なんて縁起のいい数字なんでしょう(笑)

思わず写真撮ってしまいました😊

良いことありますように~🍀

大人気!新車ワゴンRスマイルのマメ知識!

当店の展示車でも新型ワゴンRスマイルは

車内はますます広く、

低燃費ですが力はしっかりあるので

上り坂や高速道路もよく走りますよ💨

常時展示しておりますので

気になる方はぜひ、五日市の当店まで見に来てください🎵

試乗もできますので

詳しくはお近くのスタッフまでどうぞ🙋

 

他に大人気ジムニーシエラの納車記事はこちら!

 

マイカーリース相談館広島五日市店の新人、

増野でした!