ブログBLOG

【板金塗装】お車にキズや凹みが生じたらカーファクトリーエムへ

大切なご愛車にキズや凹みが生じたら、カーファクトリーエムにお任せください。

板金塗装を専門にサービスをご提供しています。

 

キズや凹みを予防するコーティングも可能です。

プロによる板金塗装でより美しいお車に。大切にするご愛車だからこそ、こだわりたい部分です。

 

お車を大切にされる方をサポートします。

広島市に店舗を構え、お車に関わるサービスをご提供しています。

カーリースやリース販売もおこなっています。

 

ご家族そろってお出かけ。お車をご利用されるファミリー向けのサービスも充実しています。

ご満足いただける保証サービスも合わせてご活用ください。

大切ご家族と過ごすカーライフ、楽しく有意義な時間になるお手伝いをさせていただきます。

利用される方にとって最高のサービスをご提供できるよう努めています。

 

新しい車や長年大切にされているご愛車、どちらも安全・安心してご乗車いただけることが基本です。

皆さまのカーライフを安心して過ごしていただけるサービスをご提供します。

 

ご家族でのお出かけ、お車は便利です。快適な空間に。

ご利用されるお客さまに最適なお車をご提供します。

広島市の皆さまのカーライフを支えるカーファクトリーエムです。

お問い合わせはこちら